雑草日記

公園少女の作品などについてメモ帳です

One & Only 和訳

youtu.be

One & Only / 公園少女

 

誰もが特別なことを願う

自分を知らないまま(Always)

両目の内にだけ映し出された(Not it)

その数多くのProblems

 

だんだん大きくなった願いは全部

君とはすごくかけ離れていて

どうしても どうやっても

あまりにも足りなくて それが嫌で

 

毎日夢見てた願い

人とはちょっと違ったなら

君は一度も まだ ただの一度も

気付いたことが無いんだ

この広い場所 まさにこの世界の中

明るく輝いた君に

 

君の表情 その言葉の中にも

君だけを満たして Baby

君も知ってるでしょ 

その何より一番大切な君を

 

One & Only, You

誰より Good

どんな君を想像しても

ただひたすら一つの One

One & Only, You(Ay) Woo(Ay)

 

隠された君の姿 そのどこでも

何でも 全部 Okay

君の心の中いっぱいに見えた(Want it)

秘めていた本当の心を話してみて

 

君も知らない瞬間の中に

いるよ かけらの中に探していた子供

多分 一度は私を笑顔にしていた事達

思ってるよりもっと大きかった君を

 

君の表情 その言葉の中にも

君だけを満たして Baby

君も知ってるでしょ 

その何より一番大切な君を

 

One & Only, You

誰より Good

どんな君を想像しても

ただひたすら一つの One

One & Only, You(Ay) Woo(Ay)

 

暗い夜のように Yeah

まるで道がないように見えたなら

聴いてみて 君の心を 声を(声を)

 

Let's do it better!

Ooh

Hey! Hey! Hey! Hey!

Let's do it better!

Ooh

君がもっと驚くほどに Yeah!

 

One & Only, You

(Woo  君を飛び越えてゆく 君を)

誰より Good (Woo)

どんな君を想像しても

ひたすらただ一つの One

One & Only, You(Ay) Woo(Ay)