雑草日記

公園少女の作品などについてメモ帳です

Cosmic Love 和訳

youtu.be

 

🌳SoundCloud

soundcloud.com

 

※上の動画にあげてくださっている歌詞を訳しています

 

 

 

------------------------------------------------------------------------------

 

《和訳》

 

宇宙みたいに無限の愛を私に与えられる?

私を最後まで愛することが出来る?

あなたは私をいつまで愛せるの?

 

時々私は怖くなる だって

終わりのないものはないから

 

私達の愛も結局消えるのかな

人と愛のうちで 何が変わるんだろう

 

大丈夫だと言って 永遠だよって言って