雑草日記

公園少女の作品などについてメモ帳です

네 이름 (君の名前) 和訳

youtu.be

あれ…?サウンドクラウドの方削除されているようですね;;

 

※和訳は上の動画に載せてくださっている歌詞を訳しています

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

<和訳>

 

君の名前は私にとって一番輝く言葉

君の名前は私にとって一番重い言葉

君の名前一度で星達が花となり

君の名前一度で海の空が赤く色づくよ

君の名前は私にとって一番大切な言葉

 

すごく大事であまりにも綺麗で

心が込み上げるその言葉

すごく恋しくて すごく会いたくて

心の隅々までひりひりと痛んだその言葉

 

君に会うことが出来ないその全ての時間の中

君の名前を呼んで君に届くよう祈るよ

私の声が全て掠れて消えても

私は絶えず君の名前を呼ぶよ

 

君の名前は私にとって一番心地よい言葉

(君の名前を叫ぶよ、君の名前を叫ぶよ、

君の名前を叫ぶよ、ベイビー)

君の名前は私にとって一番ありふれた言葉

(君の名前を叫ぶよ、君の名前を叫ぶよ、

君の名前を叫ぶよ、ベイビー)

 

君の名前一度で星達が花となり

君の名前一度で海の空が赤く色づくよ

君の名前は私にとって…一番…

 

君の名前を叫ぶよ、君の名前を叫ぶよ、

君の名前を叫ぶよ、ベイビー

君の名前を叫ぶよ、君の名前を叫ぶよ、

君の名前を叫ぶよ、ベイビー