雑草日記

公園少女の作品などについてメモ帳です

’無’  和訳

soundcloud.com

 

歌詞はこちらの方のツイートを参考にさせていただきましたm(__)m

 

〔和訳〕

愛を信じ 心を込めて

時を超え 永遠を分かち合い

 

乾いた感情 ぼやけた表情

幸福を否定 数多くの気がかり

 

ロマンチックな映画の一場面

恍惚に飲み込んだ後の黒い画面

その中に映った私の姿が

知らない人みたいに思えて

 

oh 熱い感動が感じられていた場所には

冷たい嘲笑だけがふわふわ漂って

色とりどりに舞うように羽ばたく告白達の

墜落を想像する私は ちょっとかわいそう

 

私は確かに純粋な夢を見ていて

目覚めるとは思ってなかった

私は確かに透明な涙を流して

幻想を抱きしめてた

 

消えた歓喜の肌を撫でて

消された悲しみに息吹を吹き込んで

oh 私は どうして どうして いつからか

私は どうすれば

 

乾いた感情 (鈍くなることに)

ぼやけた表情 (無感覚だよ)

幸福を否定 (退屈で)

数多くの気がかり (空っぽだね)

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

※灰色で薄い色の文字の部分は私が聞き取ってみた部分なので

合ってるか全く分かりません…分かる方訂正あればお願いします(__)