雑草日記

公園少女の作品などについてメモ帳です

밤에 비행 (The Interpretation of Dreams) 和訳

youtu.be

밤에 비행 [夜間飛行] (The Interpretation of Dreams) / 公園少女

 

考え事の多い the day and night

同じ悩み  まったく同じ

深い夜 私の頭の中は忙しく

眠れなくて また寝返り

私だけこうなのかな

更けゆく夜起きたままでいたら 私は

 

夢の中で 白い砂に横たわり

あの空の光を眺め

眩しくて驚くの close my eyes

 

小さな世界の中 近くに聞こえる melodies (in my head)

私には天国の歌みたい

布団の外へ出たなら 見つけることが出来るかな

期待して precious, precious to me

 

素敵な絵を掛けてみようか

雰囲気が変わるなら

気持ちも変わりそう

何かに集中したい

古い記憶に

どんな思いたちが育っているだろう

 

君は私が落ち込んでいる時どうすればいいか知ってる

君がいないと私はどうすればいいか分からないよ

飛んでいく花びらを捕まえたら叶うかな

ローマでコインを投げてみようかな

 

夢の中で 白い砂に横たわり

あの空の光を眺め

眩しくて驚くの close my eyes

 

小さな世界の中 近くに聞こえる melodies (in my head)

私には天国の歌みたい

布団の外へ出たなら 見つけることが出来るかな

期待して precious, precious to me

私が何を願っているのか

 

君は私が落ち込んでいる時どうすればいいか知ってる

君がいないと私はどうすればいいか分からないよ

飛んでいく花びらを捕まえたら叶うかな

ローマでコインを投げてみようかな

 

ジャックと豆の木に掛けられた願いが記されたメッセージ達を

必ず読むよ 夢から覚める前に

Ooh-ooh, ooh, oh

Precious, precious to me

 

小さな世界の中 近くに聞こえる melodies (in my head)

私には天国の歌みたい

布団の外へ出たなら 見つけることが出来るかな

期待して precious, precious to me

 

Precious, precious

Precious, precious

Oh, precious, precious

Precious, precious to me