雑草日記

公園少女の作品などについてメモ帳です

Birthday Girl ~ 19 candles 和訳

youtu.be

Birthday Girl ~ 19 candles / 公園少女

 

暖かい日差しと

爽やかな香りと

私の頭を撫でてくれる風たち

雲の上を歩いているよう

なんでこんなに素敵なんだろう

 

どんな人に出会うのかな

どんな言葉を交わすんだろう

そんなどんなことでも全てが楽しみな今日

小説が教えてくれた その気持ち

綺麗な絵のような日

19歳の私の日

 

贈り物の様な 私の今日

19個の私のろうそくの灯

幻想的な気持ちにさせてくれた

my birthday 

私を夢へ

 

連れて行って

私の両手に詰まった願い

この願いは叶うかな?

私の19回目の夢

私だけの dream

Happy birthday to myself

 

いつもと同じような日なのに

いつもと同じ私なのに

同じだった全てのことが

楽しみな今日

19番目のページの私

小説の様な私の日

19歳の私の日

 

贈り物の様な 私の今日

19個の私のろうそくの灯

幻想的な気持ちにさせてくれた

my birthday 

私を夢へ

 

連れて行って

私の両手に詰まった願い

この願いは叶うかな?

私の19回目の夢

私だけの dream

 

短い小説のような私の一日

そのろうそくの灯の前での願い

私は秘密にして大切にしまっておくの

ただ私のためだけに

今日一日だけ birthday

 

贈り物の様な 私の今日

19個のろうそくの灯

幻想的な気持ちにさせてくれた

my birthday 

私を夢へ

 

連れて行って

私の両手に詰まった願い

この願いは叶うかな?

私の19回目の夢

私だけの dream

 

贈り物の様な 私の今日

19個の私のろうそくの灯

(幻想的な気持ちにさせてくれた)

 

※(2022/5/16)凡ミスに気付き修整致しましたすみませんm(_ _)m