雑草日記

公園少女の作品などについてメモ帳です

볼터치 (Shy Shy) 和訳

youtu.be

 

볼터치 (Shy Shy) - 公園少女

 

*まるで チーク チーク したみたい

Dream Touch Touch  Dream Touch Touch

するように

頬が赤く染まるのです

瞳が輝くのです

(Oh~ Dreams Come True)

 

きっと誰も気づいてない 

誰もいない公園に私達二人

Dream Talk, Dream Talk

願いを掛けたあの木と私は心を分かち合い

Free Hug, Free Hug

 

私がしてあげられる事はなんだろう?

今日も悩んで 悩んで 悩んで

雨が上がって架かった虹を見ながら

私を色づけていくの

 

あの空を私は鳥のように

吹く風の中 身を委ねて

変わったことが起こればいいのに

 

*リピート

 

陽がほんのり色づいて

夢の中にいるよう

私の目もそんな風に

半月のように

この瞬間全てが違って見えるのです

(不思議でしょう)

 

好きなことを探してたら

いつの間にか好きになっていたね

Wanna Wanna Be I I I Wanna Be

私だけ気づいてないのかな

私だけの可能性

世界中に私の夢の香り放とうか

 

昨日より君は 今日さらに

きれいで眩しくて 眩しくて 眩しくて

君は君が思う姿より

もっと素敵 素敵だよ

 

頭は 絶対にできないって言うけど

心は 君らしい姿そのままでも

君は最高だって言ってる

幸運を願って私達は約束する

いつか互いが互いの夢になれるようにと

 

欲しいプレゼントがあるの

信じるその心で私を抱きしめてくれたら

 

まるで Dream Pop Pop, Dream Pop Pop

星の光のように

Dream Touch Touch, Dream Touch Touch

届きそう

胸が震えるのです

奇跡を叶えるのです

(Oh~ Dreams Come True)

 

月がほんのり色づいて 色づいて

贈り物のように

私の瞳もそう 私はそんなふうに

半月のように

この瞬間全てが完全になったのです

(I Just Wanna Be Me)