雑草日記

公園少女の作品などについてメモ帳です

Let It Grow ~ a little tree 和訳

youtu.be

 

Let It Grow ~ a little tree / 公園少女

 

I Just Wanna Grow Up

I Just Wanna Grow Up

 

雨を止めて 全て雲が晴れて

痛みを止めて 私の雲も流れ去って

少しずつ 足取りは軽く

陽の光の中歩いていこう

 

*Oh Let It  Grow and Grow and Grow!

(まだすごく小さいけれど)

Go and Go and Go

(Yeah!)

 

☆いつかはこの瞬間を恋しく思うのかな

ぎこちない私たちの今

Oh 不器用な今

風が吹いてきても Oh

雲が近づいて来ても また

雨が降って来ようとも

君の傍にいるから

君が私の傍にいるように

私達 一緒に 

 

歩みを止めて ちょっと立ち止まっても大丈夫

少しずつ また歩いても大丈夫だから

傍にいて ためらったりしないで

陽の光の中歩いていこう

 

*リピート

☆リピート

 

いつか君は成長して

大人になった私を見下ろすでしょう

同じ姿を望むことはできないけど

同じ気持ちで いつまでも一緒に

 

☆リピート