雑草日記

公園少女の作品などについてメモ帳です

Kind of Cool 和訳

youtu.be

 Kind of Cool / 公園少女

夜空の月 (ぴったり合わせて)

私達を照らしてくれて

退屈の中に訪れたときめき

(始めて 少しづつ)

 

あの光を追って

心が弾んで 私は

全てが新しく素敵に見えるのです

(I wanna like that, that)

 

もっと特別にびりっとする気分なんだ

私達を呼んでいる時間が来たよ

この場所に集まって

木の上の青さも微かだった花の香りも

月明かりに染められ新しく Turn on

 

何か素敵な感じのこと

私が探してたこの瞬間

Something kind of cool, cool, cool

溢れだす月明かりの中

ここで君と私は特別になって

Something kind of cool, cool, cool

一晩中楽しんで

 

Hey, hey! 私達のための夜の moonlight

Hey, hey! 私が探してたこの瞬間(さあついてきて)

Hey, hey! 降り注ぐ 夜の moonlight

Hey, hey! 一晩中楽しんで

 

暗闇が晴れて 朝日が昇ったら

また違う姿を見るんだね

(楽しみ 今日も)

 

予想できなかった

不思議な色すべて

夜になったら私達を待ってる

(I wanna like that, that)

 

もっと特別にビリっとした感じなんだ

私達を呼ぶ時間が来たよ

公園に集まって

君の硬かった表情も 曖昧だった雰囲気も

月明かりに染まってく 自信を持って let's go

 

何か素敵な感じのこと

私が探してたこの瞬間

Something kind of cool, cool, cool

溢れだす月明かりの中

ここで君と私は特別になって

Something kind of cool, cool, cool

一晩中楽しんで

 

ちょっとずつゆっくりと世界中を染める時

一つづつ更に果てしなく広がって

私と全てが

月が昇った長い夜のこの世界を見てごらん

もっと思いっきり楽しんで

 

Cool, cool, cool

私が探してたこの瞬間

溢れだす月明かりの中

ここで君と私は特別になって

Something kind of cool, cool, cool

一晩中楽しんで

 

Hey, hey! 私達のための夜の moonlight

Hey, hey! (さあついてきて)

Hey, hey! 降り注ぐ 夜の moonlight

Hey, hey! 一晩中楽しんで