雑草日記

公園少女の作品などについてメモ帳です

Starry Night 和訳

☆このパフォーマンスの二曲目(5:27あたりから)で見ることができます(ライブ配信元からの公式動画です)

youtu.be

Starry Night - 公園少女

 

[レナ]

星が降り注いだある晩

私はあの暗闇の中に 星一

 

[ソギョン]

毎日黒い夜空の中迷路を

また彷徨っている

 

[エン]

あの光を追って

闇から抜け出そうと必死にあがいてみても

 

[ソリョン]

この夜はまた何事もないかのように

真っ暗に広がるでしょ

 

[ソソ]

全てが眠りについたこの夜 染めてゆく星達の祝祭

 

[ミンジュ]

その中を寂しく泳いでいる私

 

[ミヤ]

誰か私へ近づいて来てくれたなら (somebody)

一緒にいようと両手を伸ばしてくれたなら (anybody)

 

[ミンジュ]

暗く冷めた私の夜が 再び華やかに染まるように

 

[レナ]

この星降る夜

星は美しく煌めいているのに

 

[ソリョン]

未だ孤独な夜

私の空はただ暗く

 

Oh my shinning light

 

[レナ]

私の夜空を輝かせてくれる星はどこへ

私は彷徨い続けている

 

[ミヤ]

皆似たり寄ったりの人生にうんざりする

私は迷子の星 誰が私を見つけるのかな

 

[ソギョン]

毎日黒い夜空の中迷路を

また彷徨っている

 

[ミンジュ]

私の光を見つけて

この夜を抜け出そうと必死にもがいてみても

 

[レナ]

私の心はまた何事もないかのように

真っ黒に染まるでしょ

 

[エン]

全てが眠りについたこの夜 遥かに広がる夢たち

 

[ソギョン]

その中を寂しくうろうろする私

 

[ソソ]

誰か私を抱きしめてくれたなら (somebody)

ひとりじゃないと私に言ってくれたなら (anybody)

 

[ソリョン]

ほこりが積もって黒い私の星が また光り輝くように

 

[レナ]

この星降る夜

星は美しく煌めいているのに

 

[ソリョン]

未だ孤独な夜

私の空はただ暗く

 

Oh my shinning light

 

[レナ]

私の夜空を輝かせてくれる星はどこへ

私は彷徨い続けている

 

[エン]

まばゆい夜空に 寂しい 彷徨える星一

その手を取ってこの長い夜を一緒に明かしてくれる

 

[レナ]

いつか いつか そんな誰かに出逢えるはず

 

[ソギョン]

この星降る夜

星は美しく煌めいているのに

 

[エン]

未だ孤独な夜

私の空はただ暗く

 

[レナ]

Oh my shinning light

私の夜空を輝かせてくれる星はどこへ

私は彷徨い続けている