雑草日記

公園少女の作品などについてメモ帳です

I Can't Breathe 和訳

youtu.be

 

I Can't Breathe - 公園少女

 

 

The girl is myself

(その少女は私自身)

The girl is

(その少女は)

 

私は信じる 鏡の中の私自身 それは本質だと

ああ 受け入れて 私は生贄の仔羊

 

あなたの視線が 合って触れる時 (oh no)

あなたへ両手を伸ばす時 (oh yes)

 

私は今 泣いているのか 笑っているのか分からない

 

Wake

 

I can't breathe when u talk to me

(あなたに話しかけられると息ができない)

I can't breathe when u watching me

(あなたに見つめられると息ができない)

I can't breathe when u talk to me

I can't breathe when u watching me

 

I can't breathe when u

 

息が止まりそう

壊れてしまいそう

 

If I am dying tonight 

(今夜私が死にゆくなら)

Its death by drowning

(それは溺れてしまったから)

 

 

(Daytime)

 

隠してきたね 私の中 Safely

気付いたよ 今になって Lately

遠くへ来てしまった 既に

探せなくなってしまった意味

 

違うと言えなくて

(違うと言って)

肯定も出来なくて

(お願い 違うと言って) 

 

どうすることも出来なくて

私はもう崩れてしまいそう

 

No way 向かい合う 鏡の前で

また違う姿を私の目の前に

I wanna see u

目を閉じてみても ちらつく私の前に

 

二つの視線が触れ合う時 (oh no)

あなたの心へ手を伸ばす時 (oh yes)

 

私は今泣いているのか笑っているのかも分からない

 

(Wake)

 

I can't breathe when u talk to me

(あなたに話しかけられると息ができない)

I can't breathe when u watching me

(あなたに見つめられると息ができない)

I can't breathe when u talk to me

I can't breathe when u watching me

 

I can't breathe when u

 

息が止まりそう

壊れてしまいそう

 

If I am dying tonight 

(今夜私が死にゆくなら)

Its death by drowning

(それは溺れてしまったから)

 

If I am dying tonight 

(今夜私が死にゆくなら)

Its death by drowning

(それは溺れてしまったから)

 

私達は狂っているのではないと

数百回心の中で叫んでみても

 

If I die tonight

(もし私が今夜死んだなら)

Its death by drowning

(それは溺れてしまったから)

 

目を背けようとするほど見えるんだよ

否定することは出来ない  私はその少女だから

あなたの手招き一つで私は全てを失い

分かっていながらまた再びあなたを

 

I can't breathe

 

I can't breathe

 

I can't breathe when u talk to me

(あなたに話しかけられると息ができない)

I can't breathe when u watching me

(あなたに見つめられると息ができない)

 

I can't breathe

 

ahhh I cant take it no more

(これ以上受け入れることなどできない)

 

But the girl is but the girl is but the girl is

(でもその少女はでもその少女はでもその少女は)

If I am dying tonight 

(今夜私が死にゆくなら)

Its death by drowning

(それは溺れてしまったから)

 

 

 

────────────────────────────────────────

※個人的な一言なんですが、この曲のMVが見たいです。事務所に

お金あったら絶対作ってたと思うと妄想するくらいに見たいです

(ちょいホラー風味厨二仕立てコンソ(ミヤちゃんがホラー怖くて無理な

時は少し暗くてちょっぴり耽美な感じ希望(完全に個人的趣味)))

和訳したり日本語バージョン妄想したりしてた時ずっと映像を

妄想してました(ひたすらにキモいリスナーでごめん)

 

こんなに聞いたら瞬時にドバーーっと映像湧いて来る曲に映像ないの

本当にもったいないです…