雑草日記

公園少女の作品などについてメモ帳です

Lullaby ~ 잘자 和訳

youtu.be

Lullaby ~잘자 / 公園少女

 

すっかり綺麗になった空に

訳もなく込み上げた心に

その心に 話しかけるよ

 

私は何者でもないのかなって

うまくやってるんじゃないかって

尋ねて また問い返してみるんだ Yeah

 

*今夜は不安は忘れて甘い夢を見て oh

心配しないで、心配しないで

目を閉じて楽に息をついて oh

眠れないまま寝返りを打つことなく、

不安になることなく

おやすみ

 

どんどん小さくなる姿が

私だけ止まっている姿が

変に見えるかな

私だけ違うのかな

 

*リピート

 

変わらないといけないって 

上手くやらなきゃいけないって

そうじゃなくてもいい

そのままでもいい

今の君、全て大丈夫 君は

変わらなくてもいい 君は

 

*リピート

 

今夜は不安は忘れて甘い夢を見て oh

心配しないで(心配しないで)

心配しないで(心配しなくても大丈夫です)

目を閉じて楽に息をついて oh

眠れないまま寝返りを打つことなく

不安になることなく

何も考えることなく

おやすみ