雑草日記

公園少女の作品などについてメモ帳です

Melting Point 和訳

youtu.be

Melting Point - 公園少女

 

赤く染まった空が滲んで広がり

私達を呼んだんだ

一人二人と集まってきた公園で

みんな驚くの

 

この神秘的な空間を少しづつ歩いて

あの果てからちょっとずつ私達を探しに行こう

まだ予想が出来ないけど 全て

期待は私を揺さぶるよ

 

*だんだん深くなる夜

月が昇った瞬間

Dreaming and Rising

全て 大事だから

君を待っていた私だから

Crazy, I'm Crazy for you

 

☆蠟燭の灯のように

この瞬間に溶けていく

一つになってとめどなく

深く溺れてゆく 全て

この空間は Melting Point

私達だけの Melting Point

君を待ってる

 

ここを取り囲む大勢の人々

(私も君の近くにいる)

火花はさらに大きくなり

一晩中夢は花開き

初めてだけど 私は分かるんだ

 

この神秘的な空間をゆっくり歩きながら

(ゆっくり歩きながら)

心臓までちょっとずつ

私達を照らしてゆこう

(私達を照らしてゆこう)

相変わらず予想できないけど 全て

もっともっと私を揺さぶる

 

*リピート

☆リピート

 

暗くなるほどに

火種はさらに鮮明になり

想像に溺れ

I Think I'm Crazy about you 私はもう

一つになってしまったよう

溶けて つま先まで

This is Melting Point 

もっと輝いて

そのまま

 

何もかもが大切で

全て心にしまっておくよ

ときめくこの心を隠すことは出来ない

人々が語る幻想とはこういう事だと思うの

 

☆リピート

 

手が触れたなら 温かく溶けていく

一瞬で君を抱きながら染み込む 私は

この空間は Melting Point

私達だけの Melting Point

君を待ってる

 

君を待ってる

君は待っていて