雑草日記

公園少女の作品などについてメモ帳です

Recipe ~ for Simon 和訳

youtu.be

 

Recipe ~ for Simon - 公園少女

 

Your recipe
君だけが知る方式

君は私より私を良く分かってる

どうしてなんだろう

 

My healing

私だけが分かるこの感じ

So good 私の幸せは

君だけが作れるんだ

 

誰も私の気持ちを分かってくれなくても

君は全部分かっている風に

君の眼差しの中には私の一日を

お見通しのように今日は私の傍に

もっと近くに抱かれて
(You know you what I want baby bae)

 

私を君の思うままにくるくると

しっぽをあっちにこっちに

私の好みに完璧にぴったり (Perfect)

どう見ても怪しく思っちゃう うーむ

人間よりもっと優れてる君の慰めの方式

 

Your recipe

君だけが知る方式

君は私より私を良く分かってる

どうしてなんだろう

 

My healing

私だけが分かるこの感じ

So good 私の幸せは

君だけが作れるんだ

 

どうやって分かったんだろう

私の気分が落ちてたこと

私の心を見抜く

特別な何かがあるのかな

 

しばらく悩んでも分からなかったよ 君は

なんでこんなに完璧なんだ Yeah
(You know you what I want baby bae)

 

ハートを Knock knock

君はまたお利口に

私を暖かく抱いて笑わせるんだね
I don’t know

分からないからもっとワクワクするのかな

 

Your recipe

君だけが知る方式

君は私より私を良く分かってる

どうしてなんだろう

 

My healing

私だけが分かるこの感じ

So good 私の幸せは

君だけが作れるんだ

 

時には怖くなることもある

小さくて大切な君

私を全部分かってる君の目に

私が足りないかなって 時々

怖くなって私はふいに

馬鹿みたいなことを考えることもあるけど

君はそれさえも全部分かってるみたいに
Yeah yeah yeah

 

Your recipe

君だけが知る方式

君は私より私を良く分かってる

(私より私を良く分かってる Yeah)

どうしてなんだろう

 

My healing (Oh oh oh)

私だけが分かるこの感じ

So good 私の幸せは

君だけが作れるんだ

 

(Ah ah ah ah ah ah
Oh oh~ Your recipe
Yeah~ oh oh oh oh
oh oh oh oh oh oh oh oh)