雑草日記

公園少女の作品などについてメモ帳です

Black Hole 和訳

youtu.be

 

Black Hole - 公園少女

 

 

瞬きの間に流れた Night time

夢より果てしない心の中のあの遠く

記憶と共に燃え上がった Candle light

流れて溶ける空間 私を捕らえたの

 

 

Woo, I can't stop feeling

(止められない気持ち)

私を引きずり込むこの空間の向こう

大きな重力のような今あの果て

 

 

あの底知れぬ闇が
(I'm so, I'm so confused)

(すごく混乱してるの)

私の想像できなかったものを見せるよ Yeah

(Found some, found some, found some clue)

(見つけた、見つけた、幾つかの手がかり)

歪んだ夜の間の秘密

一定に刻まれていた時間まで

散らばって瞬間をかき乱す

 

 

音もなくぶつかったこの Black Hole

はっきりしている私の心も溶かし揺らめかせる

ふっと吸い込まれたまま一晩中彷徨うこの夜が

ぼやけた記憶もまた鮮明にする

 

 

この束の間 私を引き込んだ Dream & Illusion

飲み込まれて行ったこの歪曲された時間の中の感情

私を忘れさせる 深い夜の Black Hole

だんだん速度をつけて速くなる

月が昇ると一晩中私を呼んでいる Black Hole

 

 

Uh yeah, 漂う Galaxy
Bibbidi Bobbidi Boo, ah-ha ah

この道を見つけて 心の中を巡って

新しい均衡の中泳ぐ私の体と

数多くの感情の混在, Ah-ha yeah

 

 

渦巻く暗闇が

(I'm so, I'm so confused)

私の手に負えない所へ届かせる Yeah

(Found some, found some, found some clue)

歪んだ夜の間の秘密

長く伸びた光たちまで

屈折させこの中を彷徨わせる

 

 

音もなくぶつかったこの Black Hole

はっきりしている私の心も溶かし揺らめかせる

ふっと吸い込まれたまま一晩中彷徨うこの夜が

ぼやけた記憶もまた鮮明にする

 

 

ほこりの積もった後悔がふと思い出されて私を揺さぶって

重かった未練もまた見てみたら軽くなってゆく夜(Ah~)

 

 

音もなくぶつかったこの Black Hole

はっきりしている私の心も溶かし揺らめかせる

ふっと吸い込まれたまま一晩中彷徨うこの夜が

ぼやけた記憶もまた鮮明にする

 

 

この束の間 私を引き込んだ Dream & Illusion

飲み込まれて行ったこの歪曲された時間の中の感情

私を忘れさせる 深い夜の Black Hole

だんだん速度をつけて速くなる

月が昇ると一晩中私を呼んでいる Black Hole

 

 

 

────────────────────────────────────────────────

※青文字部分はその行の上の英文の意訳です

※この歌詞訳すのにブラックホールの事を知らなさ過ぎたので、ちょっとは

調べましたがもしおかしい所あったら教えてくださいm(__)m