雑草日記

公園少女の作品などについてメモ帳です

Tweaks ~ Heavy cloud but no rain 和訳

youtu.be

 

Tweaks ~ Heavy cloud but no rain - 公園少女

 

[レナ]

Heavy cloud but no rain

(厚い雲 だけど雨は降っていない)
今日の気分も Down, Gray

 

[エン]

幾日も歪んだ私の眉

 

[ソリョン]

何もかも気に入らない 私は
違う色を塗らなきゃ 私は

 

[ソギョン]
色、色が もっと必要
影の濃くなったこの空には もっと必要

 

[ミヤ]

光を遮ってしまった Heavy cloud

 

[レナ]

虹が見たくなって 私は手を伸ばしてみる

 

[ソリョン]
遠くを見つめて 雲の向こう あの向こう

(I wanna)

 

[エン]
想像を満たしてくれる 

[ソリョン]

素敵な明日になるはず

 

[レナ]
一度も触れることのできなかった New thing
私の心が望んでいた この感じ

 

[ソリョン]

新しい私のために, Tweaks
新しい私のための Welcome rain

(Don’t need Umbrella)

Tweaks,

(微調整)

 

[レナ]

I need rain, I need rain (Sad but true)

(私には雨が必要、雨が必要(悲しいけど本当の事))

 

Tweaks,

(微調整)

 

I need rain (Don’t need Umbrella)

(私には雨が必要(傘は要らない))

 


Tweaks,

(微調整)

 

[ソリョン]

Make it rain, make it shine (Sad but true)

(雨を降らせて、輝かせて(悲しいけど本当の事))

 

Tweaks,

(微調整)

 

Make it rain (Don’t need Umbrella)

(雨を降らせて(傘は要らない))

 

 

[ミンジュ]
ぎこちないその最初の一歩
慣れていなくても私は

[ソギョン]

私の宇宙を少しずつ歩むよ

[レナ]

一気に変わらなくても大丈夫

 

[ソリョン]
私が描いていた 私の Rainbow
その向こう (I wanna)

[エン]

幻想を満たしていく 

[ソリョン]

毎日毎日満たしていく

[レナ]

眩しい 私に降り注いだ Morning
そのせいで変わってしまった眼差し (変わった眼差し)

[ミンジュ]

新しい私のために, Tweaks

[ソリョン]

新しい私のために Welcome rain
(Don’t need Umbrella)

Tweaks,
I need rain, I need rain (Sad but true)
Tweaks,
I need rain (Don’t need Umbrella)

Tweaks,
Make it rain, make it shine
(Sad but true)
Tweaks,
Make it rain-

[レナ]

Make it rain 美しく滲んでいった

[ソリョン]

Water color 広がり現れて
甘く行き渡る (Woo ah)

Tweaks,
(Uh woo- yeah-)
(Wah woo- wah-)

一度も見たことのなかった New world
(望んできた World)
その昨日の私が描いていた New world
新しい私のために, Tweaks (Yeah-)
新しい私のための Welcome rain
(Don’t need Umbrella)

Tweaks,
I need rain, I need rain (Sad but true)
Tweaks,
I need rain (Don’t need Umbrella)

Tweaks,
Make it rain, make it shine (Sad but true)
Tweaks,
Make it rain (Don’t need Umbrella)

 

────────────────────────────────

※青文字の所はその上の行の英語の意訳です

※パート分け、一応書き出してみましたがサビの

ところはあやふやな部分もあるのでかなりざっくりとしてます