雑草日記

公園少女の作品などについてメモ帳です

Puzzle Moon 勝手に日本語ver.

ここで待ってるよ
見せて 少しずつ
君のかけらたち
夜空中 きらめいて Woo Woo Woo

何度も繰り返す Simulation Oh
行き止まって ため息つくよ
どこへ向かえば見つかるの
光も消えちゃいそうな気がして

※Make It Moon
Make It Moon
I Wanna Full Moon
Make It Moon
Make It Moon

※※たどり着けそう 謎めいた Puzzle Moon
(I Wanna Full Moon)
私また照らして(くれるんだね)
分かりそうなの今(そうもうすぐ)
鍵開き君を照らすよ Woo Wah Ah

1,2,3

鏡へ微笑んでも
映るのは不器用な私
本当の私を見つけて
そして一歩先へと踏み出そう

いつかきっと いつかきっと
かけら見つかる日来るのかな
見つからず途方に暮れて
見えなくなりそうなの君まで

※repeat
※※repeat

もし闇が押し寄せ
覆われたって
君は私見つける
今揃うかけら
満たされる月
見えてくる君が

ここで待ってるよ
見せて 少しずつ
君の光もっと
まばゆく 溢れ出して

絵画のようにperfect
ずっと見てたいimage
最後のかけら甘く甘く
ぴたっとはまる
I like it

眩しくて少し瞬きしても
夢に見てた君がもう
目の前にいるんだ

満たしてあげる
謎めいた Puzzle Moon
闇の中でも
私また照らして(照らしてくれるのね)
分かりそうなの今(そうもうすぐ)
鍵開き君を照らすよ

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

勝手に日本語シリーズ、4曲作ってみて玄米茶(玄米茶 (@brownrice_gwsn) | Twitter)のほうで載せてました。ド素人二次創作なので、めちゃくちゃ暇で暇つぶしにも

飽きたときにでも読んで「うわー暇人が作ったんだなーへたくそ」くらいに思っていただけると幸いです