雑草日記

公園少女の作品などについてメモ帳です

私の趣味丸出しの公園少女にカバーして欲しい曲達

今後コンソの活動どうなるのか全然分からないし、希望を持つのがいいのかどうなのかもよく分からないですよね…

 

そんな中で「公園少女にこの曲カバーして欲しい!」とか考えてもなあとも思ったんですが、結構長いこと妄想し続けて考えもまとまってきているし言うだけならただかなと思って図々しくも願望をつづってみたいと思います。

 

私が好きでよく聞いている先輩グループの曲から選んでみました。なのでかなり偏りがあるかと思います。先輩方の曲どの曲も難易度高すぎ!と思うのですが欲も込めて選んでみました

 

 

🌳Baby V.O.X - Doll

🌳Brown Eyed Girls - My Style

🌳KARA -Damaged Lady

🌳INFINITE - The Eye

🌳Dreamcatcher - Fly high

🌳SEVENTEEN - Flower

 

6曲選んでみました♪

ダンスカバーかボーカル込みのカバーかはご想像にお任せします